1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

広島のこと

ムラカミ

  • E-mail
  • 2014/09/03 (Wed) 22:15:04
このたびの広島の豪雨災害は、山並み3つほど西方でしたので、家と職場に被害はありませんでした。でもその晩の23時ころに仕事帰りで、西の空が稲光で、真昼のように輝いていました。私はこの災害に何の役にも立ちませんでした。同僚が今回のDMATの指揮者としてチームを率いて働きました。ムスコも某病院の救急部で被災者への医療をいたしました。夏も終わりつつあります。とりあえず残暑のご挨拶を申し上げます。

初かきこみ

きょろこ

  • 2013/11/25 (Mon) 14:15:29
管理者のキョロコです(*'u'*)
遊びに来ていただいたついでに一言どうぞ♪

Re: キョロコ先生、お元気ですか?

直巳

  • 2014/08/28 (Thu) 18:02:23
初ファンメールです。エトルリアの剣を別マで読んだのが初めてのキョロコ先生ファンです。もちろんその後はコミックス、画集、文庫を買い漁り先生の掲載が少なくなってからはマンガから離れていました。文庫で構いませんから全集の出版を切望します!

ソニックで無事に帰りました

田代しんたろう

昨夜は、たいへんお世話に&超ご馳走になりました。
山口県で忘年会に参加できるとは、思ってもいませんでした…一生の思い出です。
おまけに、あんな河豚づくし…加えて美味しいお酒。
別府の《お湯》を持参できなかったのが残念。
是非こちらへいらして楽しんでください。蒸し湯も砂湯も泥湯もさらさら湯もあります。ハハ
湯けむりの泉都でお待ちしています。

わぁ、掲示板復活ですね!

うさえ

  • 2013/11/27 (Wed) 14:30:43
嬉しいです。キョロコ先生ありがとうございます。
『文月今日子のお気にいり』を毎晩抱いて寝ています。